シンプルライフ

オイシックスでクリスマスも簡単にご馳走を!kit Oisixで楽々パーティメニュー

 

クリスマスメニューって何を作ったらいいのかな?

普段の料理はできるけれど、凝ったものはあまり作ったことがなくて

「華のある食卓」ってどうしたらいいのかわかりませんでした。

 

 

普段作らないような料理を、いきなり作ってもうまく行く気がしない!

 

と思って、ここはオイシックスに頼ることにしました!

 

Oisixでクリスマスも簡単にご馳走を!kitで楽々パーティメニュー

 

オイシックスとスーパーで買ったローストビーフで簡単にご馳走が並ぶ食卓ができました!

ローストビーフと旦那のビール以外は全てオイシックスです。

 

こんなにたくさんのメニューもオイシックスで簡単に用意できちゃうんです。

 

 

kit Oisixで料理が苦手な人でも簡単調理

 

オイシックスでも楽々調理ができると人気の「kit Oisix(キット オイシックス)」。

袋の中に説明書と、食材が入っていて

お菓子の手作りキットみたいな感じで、簡単にメニューが作れるんです。

 

季節の特別キットも販売されており、クリスマス用のキットで調理しました!

 

厚切り豚ロースとレンズ豆のスープ煮を作ります。

レンズ豆なんて買ったことないし、こんなレストランみたいなもの作ったことない…。

 

 

 

入っている材料と家にあるサラダ油だけ。

玉ねぎをみじん切りにして、肉を切って焼いて、フライパンで煮込むだけ。

レンズ豆は水煮の缶詰で簡単。

 

 

人参もみじん切りになっているものが入っているので、

下ごしらえの手間が省けて20分ほどで完成します!

 

パーティーだけじゃなく、普段の食事もサッと作れて助かります!

 

 

 

完成したのがこちら!

煮込んだ後に耐熱皿に乗せて、オーブントースターで焼きました。

 

そのまま食べても美味しいけど、バケットに乗せて食べても美味しかったです♪

 

 

 

こちらもkit Oisixで作った、「生ハムとチーズマッシュ入り!4種DELI」です。

 

茶色いのはごぼうと玉ねぎを焼いて、バルサミコソースをかけたもの。

色とりどりのデリも20分ほどでささっと完成。

デパートやスーパーでわざわざ買ってこなくても、パーティーメニューができました。

 

 

 

 

クリスマスといえば、やっぱりチキン。

冷凍のチキンをお鍋で温めて、オーブントースターで焼けばあっという間に用意できました。

スーパーで買うものより、お肉が美味しいのもオイシックスの魅力です。

 

 

クリスマスメニューキットのセット割引で、

レンズ豆のスープ煮+チキン2本+DELI で早期割引10%オフ というのもありがたい^^

 

 

 

パエリアもお家で食べたいなと思っても、食材を買い集めるのが手間なところ。

シーフードパエリアセットは、

エビや貝などのシーフードとパエリアの元のスープが付いてくるので

炊飯器に入れて炊き込んで、簡単にパエリアが作れました。

 

魚介の旨味が染み込んでいて、これもまた美味しい^^

 

 

 

 

お酒はあんまり好きじゃないけど、

甘めのシードルはジュースみたいに飲めるので好きです。

こちらもオイシックスで一緒に頼んでおきました。

 

好みの甘さで飲みやすく、こちらも気に入りました!

 

 

スープもスープストックトーキョーの海老のビスクを温めるだけで簡単!

 

 

そして締めくくりは・・やっぱりケーキ♪

ツヤツヤ〜なイチゴと白桃のタルトも注文してました。

冷凍なので、前日から冷蔵庫に移しておいてじっくり解凍。

 

自分でクリームを塗ってお子さんとケーキ作りを楽しめるキットも販売されていました。

 

 

 

みずみずしいフルーツで美味しい!

なんだかんだほぼ全部、オイシックスで頼んだ食卓でしたが

自分好みのものでハズレがなかったです。

 

レストランのディナーに行くよりも安く済みました

お家でゆっくりお酒を飲みながら楽しめる食卓になりました。

作りすぎて食べきれなかったくらい。明日も残り物でパーティできそうです^^;

 

クリスマスやお正月、ひな祭りなどパーティメニューはオイシックスで

華やかな食卓を楽しめますよ♪

 

 

 

Oisix(おいしっくす)

人気のkit Oisixが入ったお試しセット。

年末年始のお野菜のストックと、忙しい食事の用意もkitで楽々♪

共働き家庭の救世主となるか!? オイシックスのお試しセットを頼んでみました 共働きするようになって、 ネットスーパーや食材の宅配が気になり始めました。 毎週土曜か日曜に大体スーパーに行...

 

 

Oisix(おいしっくす)
おせちの予約も今日まで!

ディーン&デルーカのオードブルはお酒にも相性抜群です。

おいしっくすのおせち「DEAN &DELUCA オードブル重」で過ごすお正月 明けましておめでとうございます! いつもブログを見て頂きありがとうございます。 今年も楽しくブログを書いてい...

 

 

明日の20時からこちらの福袋が販売開始!

素敵な食卓のお供に♪

 

  

 

 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す