家のこと・インテリア

北欧ポスターがお買い得! 寝室のペーパーコレクティブのポスターを飾りました

 

先日、リビングのポスターを入れ替えたついでに

長いこと放置していた、もう一つのポスターを飾りました。

 

 

1月に購入した、

アクタスの福袋に入っていたペーパーコレクティブのポスターと

テームヤルヴィのポスターホルダーです…。

ACTUSアクタス2019福袋FIKA(フィーカ)とLEVANDE(レヴァンデ)ネタバレ中身公開! ネットショップでは予約販売が毎年速攻完売してしまう アクタスの福袋ですが、店頭での予約は普通に予約できました。 近く...

 

 

素敵なんだけど、ビスでフックつけないとだったので

面倒で放置してました^^;

 

間柱センサー使ってまたビス止めて、先日ようやく壁に飾りました。

そんなに重くないのですが、壁材が壁紙の家ではないので…

 

 

寝室に飾りました〜!

 

どちらが上なのか私はよくわからなかったのだけど、

ネットで調べても同じ絵が出てこなかったんだよなあ〜。

誰か知ってる人がいたら教えてください^^;

 

 

 

グレーだからちょっと冬っぽいかな?

と思っていたら、春らしいポスターがマラソン期間に割引になるという嬉しいお知らせが!

 

   

 

ポスターフレームとポスターのセットが20%オフになります。

私は持っているフレームと同じもので、上下でとめるものです。

 

春らしい絵柄、動物、グリーン、モノトーンのリーフがあります♪

A3なのでちょこっと飾りやすいサイズです。

 

 

 

ポスター単品の場合は10%オフになっています

  

 

春らしいユーカリのポスターポチろうかな…。悩み中!

 

 

 

明日の夜からスーパーセール!平成最後ですね。

 

  

中身が見える北欧福袋♪

 

 


Shinwa Shop 楽天市場店 さんの訳あり品セールは早い者勝ち!

 

アラビア トゥオキオ プレート&ボウル 4点セットが半額以下!
4日(月)23時30分~59分まで

 

お買い物メモを用意してワクワク♪

 

 

ブロガーさんは何買う?お得情報が続々!
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す