家のこと・インテリア

お買い物マラソン買ったもの 今月のscope新聞のポスター

 

先日購入した、scope version.Rさんのショートピック。

 

早速、果物に刺して使ってみました。

今までは小さめフォークを使っていましたが、こちらの方がサマになる♪

 

ちょっとイイもの、気に入ったものを日常的に使うようにすると

家で過ごす時間がより一層楽しくなりますね〜


今なら割引中

 

 

 

さてさて、毎度おなじみの荷物に入っているscope新聞。

今月の絵柄は・・

 

絵から写真になっていました!

また額に入れて飾ってみましたが、今回は薄い色なので裏面の字が若干透けてしまいますね。

飾りたいからもう少し厚手中身だと嬉しいな〜

シャチョウさん宜しくお願いします^^;

 

 

 

明るい涼しげな色合いだから、初夏にも似合いそうなオマケポスターでした。

 

 

 

お買い物マラソン購入したもの

 

お買い物マラソンが始まってます。

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

 

開始2時間限定50%オフクーポンを使って、こちらを購入しました。

クーポン使いたかったので充電ケーブルもいっしょ買い。

  

 

筋膜リリースってご存知ですか?

寝転びながらポールを当てて背中とかをグリグリ…肩こりとかに効くそうです。

いつもデスクワーク&眼精疲労でカチカチの肩が少しでも楽になるかなと期待!

 

半額クーポンは終わりましたが、

こちらも含むエクササイズ商品は2000円以上で割引クーポンが使えます。

 

 

 

 

すでにリネンのガーゼケットは持っていて、リネンの心地よさにハマっています。

さらっとしていて、洗濯してもすぐ乾くし夏にぴったり。

 

敷きリネンもやってみたい。ついでにソファーの上にも掛けたい!

ちょっと検討中です。

 

 

 

1000円前後買い周りおすすめ

   

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す