ファッション

ほっこりあったか♪家事楽なsoulberryのワンピースとワンピの下に履くパンツ

 

ほっこりしたナチュラル可愛いデザインが多い、soulberryさん。

前回のマラソンで購入したワンピースを着てみたら、可愛くて気に入りました♪

 

 

ほっこりあったか♪家事楽なsoulberryのワンピースとワンピの下に履くパンツ


柄と色ですっごく悩んだのですが、こちらのグレーの木の実柄にしました。

秋冬にぴったりな柄が揃っています。

 

 

 

 

丈はMサイズ、165センチで膝上ぐらいでした。

少しゆったりとした感じなので、ワンサイズ小さめでも良さそうな感じです。

自分はいつもLサイズを着ることが多いですが、Mにしといてちょうど良かったです^^

 

 

 

 

もたつかない、ワンピの下に履くパンツもセットで購入しました。

ストレッチが効くレギンスです。

 

 

ストレッチ性があるのできつくなく、家事をするのにも動きやすいです。

お風呂掃除や掃除もバッチリ!

 

すっきりとしたシルエットに見えるので、細見え効果があります。

タイツだけだと寒い時はこちらを履くと暖かいです!

 

 

 

 

ワンピースの生地は少し厚めで、秋冬に良さそうです。

ストールやマフラーと合わせると可愛いかも。

 

 

家にいる時、最近ワンピースの出番が多くなっています。

洗濯物も減らせるし、あれこれ迷わなくていいところも心が楽です。

 

 

 

腕まくりもできるので、お皿洗いの時も安心です。

北欧っぽい柄も可愛くて気に入りました!他の柄も欲しくなった〜^^

 

 

 

 

 

すっきりパンツはデニムバージョンもあり。

色のパターンも豊富です!

 

 

 

 

   

他にもナチュラル可愛いワンピがいっぱい♪

 

 

 

こちらのニットも購入済み。週末に着たい♪

 

 

 

 

お買い物マラソンは土曜日まで!

クリスマスプレゼントを用意したり、クリスマスインテリアを揃えるチャンス。

 

 

 

今期のデザインの北欧ルームシューズが販売開始!

ナチュラルな色合いが可愛い&ボアであったか

右はショップ限定デザインです♪

 

 

 


ガラスのオーナメントも可愛い♪

 

 

スワッグ兼クリスマスツリー。省スペースで飾れます!

 

 

卓上ツリーはベツレヘムの星が3つ付!

 

 

 

クリスマスリースかスワッグが入ったお得なクリスマス飾りの福袋セット!

早い者勝ちです。

 

 

 


昨年人気だった星が浮かび上がるライト

 

 

ブロガーさんは何を買うのかな?コミュも盛り上がってます!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す