美容

1日の終わりのご褒美に美の習慣を お手頃価格で続けやすいアルフェビューティーコンクパウダー

 

キレイになるには毎日の習慣から!
とはいえなかなか習慣になるまでが人間難しいものです。

運動はなかなか毎日できず^^;
でもこれは毎日続けられています。

 

ちょこっと毎日続けている、
大正製薬【アルフェビューティコンク<パウダー>】です。

 

 

 

1日1本飲んでいます。

・コラーゲンペプチド
・エラスチン
・鉄分
・ビタミンB2
・ビタミンB6

コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、
皮膚の健康を助けるビタミンB2,B6が入ってます。

これ一つでまとめて美容成分が取れるのは嬉しい♪お肌の調子がいい気がする!

 

 

水なしで手軽に飲めるピーチ味のパウダーで、そのまま飲んでも美味しく飲めるのですが…

 

夜のカフェインレスティーに混ぜて飲んでみました。

 

紅茶がピーチ色に黄色っぽく染まりました。
手軽にピーチティーになります♪

これもまた美味しい飲み方。ヨーグルトにかけても甘みがプラスされて美味しそうです。

 

味が美味しいから忘れず毎日続けられているのかも。
だいたい寝る前の歯磨き前にいつも飲んでます。
その日の終わりの締めくくり的な…

瓶の美容ドリンクは美容成分がたっぷり入ってるから、効き目はいい気がするけど
価格が高いし瓶のゴミがたくさん出るのが難点でね…
なかなか続けるのは難しい><

毎日続けるならやっぱりお手軽で、美味しくて、お手頃な価格。
これが一番ですね〜^^

 

こんな人にオススメ

・手軽に綺麗になりたい人
・綺麗のために何か始めてみたい人
・インナーケアをしたい人

 

 

公式ショップの大正製薬ダイレクトでは定期購入で
初回限定30袋×2箱が半額の1980円に!

2ヶ月分でこの価格はお買い得で嬉しい!

定期会員だといつでも送料無料、毎回10%オフ。
休止・解約の申し出もウェブのみで完結できますので安心です。

 


大正製薬【アルフェビューティコンク<パウダー>】

 

ドラッグストアや他ショッピングサイトからも購入できますが
公式ショップがお買い得ですので
1ヶ月分などまとめ買いしたい方は是非チェックしてみてください^^

 

 

にほんブログ村テーマ +++ 美容ブログ +++へ
+++ 美容ブログ +++

にほんブログ村テーマ いつまでも若く美しく☆アンチエイジングへ
いつまでも若く美しく☆アンチエイジング

にほんブログ村テーマ コスメ全般(コスメティック/化粧品)へ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す