住宅

イナバ倉庫の中の整理整頓 高さが変えられるスチールラックを設置

 

先日、移設してきたイナバのバイクガレージ倉庫。

物置として使うのですが、そのままだと使いづらいので

ホームセンターにてちょうど良いスチールラックを買ってきました。

 

スチールラックで倉庫の中をもっと使いやすく!

ジョイフル本田で買ってきたけど、スチールだからすっごい重いです。

棚板を好きな位置にでき、自分で組み立てます。

 

↑こちらです。サイズも様々。

 

 

 

付属工具がついているけど、やっぱり電動工具の方が早いです…。

 

 

 

シャッターに当たっちゃうかな〜と心配でしたが置いたらギリギリセーフでした。

2台はギリギリ並べられます。

 

 

タイヤとか、園芸用品系、雪かき用のスコップなど

すぐ使わないものはこちらに全部入れちゃって

家の方のガレージ部分は、夫がバイクの整備をしやすいようにスッキリさせました。

 

あまり物は溜め込まないように気をつけます^^;

 

 

にほんブログ村テーマ 平屋暮らしへ
平屋暮らし

にほんブログ村テーマ 新築一戸建てへ
新築一戸建て

にほんブログ村テーマ マイホーム、我が家へ
マイホーム、我が家

にほんブログ村テーマ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋

 

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す