購入したもの

2019年今年買ってよかったものベスト5

 

今年ももう残りあとわずか。
色々買い物して家の中の様子もだいぶ変わりました。

色々買い物はしたけど、「長く大事に使えるか」「本当にこれで良いのか」吟味して買い物しているのであまり失敗したな〜と思うこともなく
気に入って使っているものが多いです。

しっかり考えてお買い物すれば結果的には節約になるし、
お気に入りに囲まれた生活って本当に楽しいですよ〜

 

Contents

2019年今年買ってよかったもの ベスト5

 

バルミューダのランタン

写真が素敵で買ってしまった、バルミューダのランタン。
LEDなんだけど光の色合いがとても素敵で、買ってよかったです。

 

 

ベッドのとこに置いて、寝る前の読書やインターネットが捗る^^

読書灯として今のところは使っていますが、キャンプにも持っていってみたいですね。

 

 

なくてもいいけど…買ったら素敵すぎて大満足なバルミューダのランタン 脊髄反射で購入したくなった、素敵すぎるランタン。 前回のお買い物マラソンで実はポチってました。 なくてもいいけど...

 

 

4. スマートウォッチ

 

アップルウォッチが欲しいと思ったけど、高いしちゃんと使いこなせるか不安で
まずはお試しに!と買ってみたお手頃価格のスマートウォッチですが…

これがあるとすごい便利だった〜!

 

ラインの通知や電話が来た時に振動しながら画面に名前が出て
スマホをカバンに入れてる時や、少し離れている時に電話が鳴っているのがわかるのがよかったです。

歩数もわかるので、運動しなきゃな〜と健康意識も前より芽生えました。

 

初めての方にオススメお手頃価格のスマートウォッチ 多機能でコスパ良し&健康意識アップ アップルウォッチは便利そうだけど、価格が高くて手が出せない! と、スマートウォッチに興味はあるものの「自分...

 

 

 


新型はさらにGPSがついてます

 

3. バスルーム内の収納グッズたち

 

1個に絞れなくて申し訳ないのですが、お風呂場の中の収納グッズ群。

セリアのボトルフック、楽天で購入したマグネットのフック、
山崎実業towerのマグネットでくっつく石鹸ホルダーのナイスなコンビネーションで
今年はバスルーム収納がスッキリとできました。

シャンプー類を浮かせる収納にしたので、ボトル底のヌメリ問題も解消。
お風呂のお掃除グッズも全部吊るせて置き場に困らない!

 

セリアのボトルフックでクレンジングボトルも浮かせる お風呂の家事楽スッキリ収納 ちょっと前に行った、「お風呂小物の浮かす収納」。 ボディーソープは使い終わって、固形石鹸を減らし中。 台の上には...

 

 


tower 「 マグネットバスルームフック タワー ラージ 」

楽天のこちらのショップ限定の別注サイズで、フック同士の間隔が広いんです。
隣のものとぶつかりにくく、使う時に取り出しやすいので
こちらのショップでの購入がオススメです。

 

 

 

 

2. 無印良品 スタッキングシェルフ

 

収納が少ない我が家でしたが、壁面収納にすることで収納力が大幅にアップ!

ここまで規模が大きいと、組み立てと運搬が大変&結構費用がかかる のですが
思い切って買ってよかったです。

 

中に入れられるカゴや引き出しを無印で揃えられるのがいいところ。
買う時には何を入れたいか、持ち物と照らし合わせてじっくりシミュレーションして
web上で金額も計算できます。

狙っている人は、たまにキャンペーンをしているので割引期間中に購入するのがオススメです。浮いた金額で中に入れる引き出しなどの収納買えますよ!

無印良品スタッキングシェルフ完成!スッキリ部屋になりました 前回、棚を組み立てるところまで終わった、無印良品のスタッキングシェルフ。 https://www.freeq-li...

 

 

1. デロンギ コーヒーメーカー

 

やっぱり今年一番買ってよかったのはコーヒーメーカー。
今までインスタントコーヒーばかりでしたが、豆で飲むコーヒーはやっぱり美味しい。

 

 

しかも手軽! コーヒーかすを引き出しから出して捨てて、トレイごとスポンジで洗うだけ。
中は自動で洗浄してくれてお掃除負担がかからないし、色々道具が必要ないのでスッキリ。

外で飲むコーヒーよりも家で飲むコーヒーが美味しいと思うことも多々ありました。
ゆっくりコーヒーを楽しめることができて毎日がグレードアップする感じ。

 

デロンギのコーヒーメーカーでおうちカフェ マグニフィカS スペリオレが我が家に来ました いつかは美味しい豆のコーヒーが自宅で飲みたい! 普段は会社へ持っていくのに、水筒にインスタントコーヒーを入れて飲ん...

 

 

 

 

買ってよかったな〜と思えるものを振り返ると
「毎日のように日々使うもの」が私の中では上位にきてるな〜

 

「日々の暮らしがステキになるもの」に来年も出会えたらいいな!

 

今年楽天でよく売れたものの年間ランキング!
人気の品が色々ランクインしてます

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

ブロガーさんは何買った?ポチレポ続々
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

スポンサーリンク

今日もご訪問くださりありがとうございました! 皆様の応援クリックが記事更新の励みです。
よろしければポチッと一回ずつお願いします!
 
にほんブログ村 インテリアブログへ  
 
FREEQ LIFE 平屋で過ごすシンプルライフ - にほんブログ村
インスタグラムもマイペースに更新中♪

 
RoomClip

 
ABOUT ME
asuka
ガレージ付き平屋COVACO FUNCに住んでいます。 北欧インテリアが好きで、シンプルな生活を目指しています!

コメントを残す